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外来のご案内
外来のご案内
はじめて受診の方へ
総合受付にお越しください。
- 保険証またはマイナンバーカードをご提示ください。
- 新患受付票と問診票の記入をお願いします。
- 受診票をお受け取り頂き、初診の受付は終了です。
- 各診療科のエリア受付へ受診票と問診票をお渡しください。
- ※受付時間は各診療科のページをご覧ください。
再診の方へ
診察券をご用意ください。
(お持ちでない方は、総合受付までお申し出ください)
- 再来受付機に診察券をお入れください。
- ご自分の診察希望の科、診療内容を画面からお選びください※。
-
受付終了ボタンで受付完了となります。
- 各診療科のエリア受付へ受診票をお渡しください。
※休診等により表示されない診療科もあります。
保険証・マイナンバーカードは1ヶ月に1度の確認が必要となりますので、ご提示をお願いします。
他院からの紹介の方は紹介状のご提示をお願いします。
診察終了後
診察が終わりましたら、スタッフより緑のファイルをお受け取りください。
受付の2番窓口「料金計算」へお渡しください。
受付より支払い番号表をお渡しします。
会計番号モニターに番号が表示されましたら診療費支払機にてご精算ください。
わからないことはお気軽に受付までお申し出ください